ネットで稼ぐ - 安全性 ・ 信頼性はどうか? -

新たに何かを始めようとすれば、安全性や信頼性を確認するのは当然の事だと思います。私はどちらかと言えば小心モノ…っじゃなく「慎重派」ですから、とりあえず疑ってかかります(笑)。ですから、ネットで稼ぐ方法を知った時も同じでした。でも、実際にやって見て「これは自分に向いている!」と改めて感じています。

まず、基本的に「無料」で出来るものを紹介してますので、費用が掛かる心配がありません。 また、無料登録などの際に個人情報を記入しますが、各サイトのプライバシーポリシーで約束されていますので、本人の許可なく個人情報が漏洩することも考え難いです。

 

でも、何をして稼ぐのか理解して頂けた方の中にも、無料なだけに「本当にこんな事で、キチンと報酬を受けられるの?」と思う方もいらっしゃると思います。しかし、企業側は私達に広告付きのメールを読んで貰ったり、ホームページにバナー広告を貼って貰ったりしてる訳です。ということは、父ちゃん達に広告料を支払ってもおかしくないですよね!広告料を支払う対象が従来のテレビ局などから父ちゃん達に代わるだけなのです♪

 

実際、これまでにも未承諾の広告メールが来ることがありませんでしたか?でも、このメールを読む人は殆どいないですよね。それは何故か?答えは簡単!まったくメリットが感じられないからです。しかし、現金などに交換できるポイントが付いていたらどうでしょう。広告が含まれたメールでも父ちゃん達に読んでもらえる可能性がありますよね!

 

初心者のかたはまずハピタスから始めるといいでしょう。