一石二鳥の美容院

今日は美容院へ行って来ました
概ね月一のペースで 部分パーマの月とヘアカラーの月と
交互って感じですかねぇ

でも 白髪の目立ち具合が早くなって2ヶ月に1回じゃおいつかなくなって
途中自分でヘアカラーしてたりしてたのだけど
ヘアカラーメンテナンスということで 根元だけでもできますよってことで
今日は 部分パーマと 根元だけのヘアカラーをしてきました

2ついっぺんにすると 疲れちゃうのよねぇ~

でも 今日は お客さんもそう多くなく 
たくさん担当さんと話すことができました
楽しかったです♪
話合う~って人が少ない私にとって
ここまで話が弾むのはなかなか貴重です
いや もう あなたさえよければこのあとコーヒーでも
ですよ(そんなことはしません)

私生活で
 楽しみが美容院に行くこと
なんて ちょっと寂しい感じもなきにしもあらずだけど
髪のメンテナンスは 大切なんで
一石二鳥ということで…(笑)