鎌倉…

に行きたい。
等と近頃思っているのですが、出かけるタイミングがなかなか(>_<)
来週あたりなら晴れるのかなぁ。

ちなみに、いつも行き当たりばったりな観光をしてます。
とりあえず鎌倉まで行き、江ノ電の1日乗車券を買ってぶらぶらと。
と言っても、たいてい湘南海岸公園駅で降りて海を見にいくんですけどね。
サーフィンを楽しんでいる方が多いですねー。
ここで、しばらく光合成をして日頃失っているエネルギーを回復させます。
あんまり長くいると、髪の毛が砂で大変な事になりますよ(^_^;)

次は、長谷寺
お参りを済ませた後で海を眺めながらお団子とお茶をいただきます。
ここには、相模湾を一望できる見晴らし台(お休み処)があるのです。
まさに至福のひととき(*〃▽〃*)

あとは、ホントにてきとーに行動します(笑)
ハイキングコースを歩いたり、鶴岡八幡宮に行ってみたり、
藤沢から由比ヶ浜まで江ノ電沿いに歩いてみたり(結構疲れます)、
気がつくと民家ばっかりだったり(苦笑)。

あぁ、ますます行きたくなってきた。