△木K子は何様か?

オイラは20歳の頃、渋谷の占い師に手相を見てもらって、“あなたは大器晩成型。有名人と結婚して、後半の人生は豊かなものになる。”といわれて以来、占いはすっかり信じなくなった。だってオイラも広告代理店にいた頃、あっちこちのをつなぎ合わせて星座占いの記事を書いてたくらいだから、要は気分の問題。まぁ、都合のいいことだけ聞いていればいいって感じだよね。

 

ところでこのオバサン、最近あまりに調子に乗りすぎてるので、ブログを潰される?のを覚悟でちと書こうと思う。何でも17歳でコーヒー店を持ち、銀座や赤坂でクラブやディスコを経営。21歳で結婚、離婚、10億円の不動産詐欺を体験etcと、いろいろ苦労はしたらしい。最初に手帳サイズの占星術本を書いてた頃は、まだ謙虚だった気がしないでもない。けど人間ってのは周りからおだてられて金を持つようになると、これが変わっちゃうんだよなぁ。

 

彼女のTVレギュラー番組1本の出演料は約400万だそうだ。鑑定やら勉強会で、年間約2億。占い携帯サイトの売上げは約9億!すごいねぇ~。ホストにホイホイ1000万もつぎ込みたくもなるか。一度、TVの海外ロケで彼女が買い物をしてるのをチラッと見たけど、300万、500万のブランド品をポンポン買ってたもんね~。全然似合ってないのに・・・。

 

まあ、こんなことは個人の自由だから、どうぞお好きにって感じだけど、“このままだとアンタ死ぬよ!”ってのはどうなの?足の裏を見て“サイコーです!”って逮捕された、どっかの詐欺教団の教祖と同じじゃないのさ。一介の占い師が教祖様みたいなことをいうのは度を越えてると思う。しかも、人の生き死にまで平気で口走るようになったら、もう終わりじゃないかい?次期総理は「武部」さんだったんじゃないの?ホリエモンは大した人物なんじゃないの??ともあれ、TVやオイラたちが持ち上げる限り、彼女は益々うっとうしくなるんである。